一部のゲーマー・在宅勤務にオススメ!最強のゲーミングチェア【AKRacing】エーケーレーシング

Akracingゲーミングチェア Gadget

この椅子に座った時、まさか1日の半分12時間も寝てしまうと思っていませんでした。

信じられない話かもしれませんが、本当です。

本当に心地いい家具を知りつくした友人が、僕に話してきたので皆さんにも紹介させてください。

このゲーミングチェアはすごいぞ。信じられない。こんな椅子初めてだ!

なにがそんなすごいんだ?どうせ180度リクライニングするとかだろ?

そんな当たり前のことじゃない!表面の生地がすごいんだ。レザーじゃなくファブリック素材だから通気性がよく夏はさらりとしていて、冬は温もりを感じられるんだ!

ファブリック素材

この生地のおかげでをといでも怒られないんだよ!

つめ!?

レザーだとボロボロ破れて、俺たちは怒られるんだ!エリモトは怒らないから黒いレザーのソファを白くしてやったぞ!

けどファブリック素材だと毛がほつれるだけだ!俺たちは2度と汚さない!

それに美しい曲線美のアゴ乗せも用意されているし広いフラットな座面で長時間寝ていても疲れないんだ!今日も12時間は軽く寝てしまったよ。

高密度なモールドウレタンフォームがふんだんに使われていて、俺たちの体重をしっかり受け止めてくれるから快適なんだな。

猫工学に基づいた上質な寝心地を提供してくれる、まさに猫の為につくられたゲーミングチェア!それがAKRacing(エーケーレーシング)のWolf(ウルフ)シリーズだ!Cat(キャット)シリーズではないぞ!

ゲーミングチェアは猫の為につくられてないよ!Wolf(ウルフ)シリーズは日本市場向けの特別仕様として、座部までの高さをやや低めに設定し平均的な日本人の体格に合わせて設計された人間工学に基づいた最高のゲーミングチェアなんだよ!

猫
created by Rinker
エーケーレーシング(Akracing)
¥40,946 (2021/04/20 05:20:38時点 Amazon調べ-詳細)

実は僕の家にあるゲーミングチェアの話なんですが、本当に猫を飼っている方にオススメのゲーミングチェアです。

椅子の頂上や背面で爪とぎをするので、もはやキャットタワー状態ですが、画像をのせておきます。

ファブリック素材で本当によかったです。白い部分がPUレザーですが、ほとんどの箇所がファブリック素材で出来ています。

全部PUレザーのゲーミングチェアを買っていたらと思うとゾッとします。

メリットしかない商品ですが、デメリットをあげるとしたらゲームをやりたい時に、猫にとられていることですね。(それも長時間…)

ゲーミングチェアはゲーム以外にテレワークや在宅勤務にもオススメなので、最後に他メーカーのファブリック素材のゲーミングチェアもご紹介さしていただきます。

是非、猫ちゃんを飼っている方は、ご参考にしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました