【あつ森】どうぶつの森amiiboカード「受注生産」予約受付中【あつまれどうぶつの森】

amiiboカード Game

こんにちは、エリモトです。

皆さんの島にはお気に入りの住民はいるでしょうか?

離島厳選やキャンプサイト厳選は時間もかかり大変ですよね…

好きな住民のamiiboカードがあれば、自分の島に呼び出して引っ越して来てもらうこともできるけど、そのamiiboカード自体がすでにオークションサイトなどで高額で取引されているため入手は難しいです…

ジュンのamiiboカード30,000円ってほぼ任天堂Switch本体と同じじゃねーか…

そんな全国で売り切れ状態の「どうぶつの森amiiboカード」ですが、なんと2020年5月1日に任天堂のオンラインショップMy Nintendo Storeで予約が再開しています!

6月30日までの注文は受注生産でご注文順で9月末日更新:10月末日までにお届け

また全国の販売店も8月までにかけても順次出荷を予定しているとのことです。

予約受付中の対象amiiboカード

どうぶつの森amiiboカード 第1弾から第4弾と、『とびだせ どうぶつの森 amiibo+』amiiboカードの全5製品です。

amiiboカード

各シリーズご注文履歴も含め、お一人様 5 点まで購入可能

シリーズ別amiiboカード一覧

好きなキャラクターがどのシリーズに入っているかは公式サイトで確認が可能です。

人気のジュンは第3弾

amiiboカードで出来ること

キャンプサイトに招待

キャンプサイトにお客として招待が可能です。※一般のどうぶつのみ

何度も呼べば島を気にいり移住してくれます。

撮影スタジオで写真撮影

撮影スタジオで写真撮影が可能です。※一部未対応のどうぶつ有り

ポスターのオーダー

タヌポートでポスターをオーダーすることが可能です。

予約はこちらから

受注生産の予約はオンラインショップMy Nintendo Storeから可能です。

まとめ

カードはランダムのため、好きなキャラクターが手にはいる可能性は低いですが是非この機会にamiiboカードが欲しかった方は注文してみてはいかがでしょうか。

僕は送料無料(5,500円以上)になる17パック注文しました!

created by Rinker
任天堂
¥2,480 (2021/07/26 23:18:53時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました